2020年9月1日㈫ 彩都・豊川教室(豊川コミニュテイーセンター)オープン

茨木シダックスカルチャー教室が2020年8月31日に閉館しました。教室の会員の皆様から継続してほしいとのことで、シダックス教室から約900メートル先の茨木市豊川コミュニティーセンターで火曜日17時から18時まで、彩都・豊川教室として新規オープンいたしました。茨木市、吹田市、箕面市で空手を始めてみたいという子供たちは是非体験にお越し下さい。小学1年生から6年生が稽古しています。

茨木市新教室オープン! 彩都・豊川教室9/1(木)

茨木西豊川シダックスカルチャークラブは2020年8月31日をもって閉館いたします。新規に彩都・豊川教室を茨木市豊川コミュニティセンターにオープンします。豊川小学校、郡山小学校、豊川中学校のみなさまは是非体験にお越しください。

駐車場無料20台。エアコン完備で保護者の方も快適に見学いただけます。

火曜17時からのコースと18時からの2コースです。

場内は広く、ヌンチャク、棍術の稽古も可能です。

教室再開しました。

2020年6月1日(月)より各教室を再開いたします。

初日は服部ひびき教室。新型コロナウイルスのため3か月のお休みの後、元気に参加した子供たち、新年長さんがものすごく伸びていました。成長が楽しみです。ご両親も参加されお子様の突きが強くなっていることに驚かれていました。寝る子は育つ!ですね。服部ひびき教室は体育館なので広いです。空手好きの子供たちの参加をお待ちしています。

新型コロナウイルスとの戦いに勝利するために!!

みなさま

本日2020年4月7日17時に緊急事態宣言が出ました。
当館におきましても行政の方針に従い、新型コロナウイルスとの戦いに勝利するため、5月6日まで道場稽古を自粛いたします。
練習を楽しみにしている子供たちには申し訳ありませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

再開日には元気な姿で来館してくれることを期待します。

空手教室・武龍館ファイターズ
赤瀬章吾

豊中市、箕面市の公共施設が5月6日まで使用不可となりました。

豊中市、箕面市の公共施設が新型コロナウイルス感染拡大予防のため、5月6日まで使用不可となりましたので、服部武道館ひびき教室教室、曽根長興寺会館教室、桜塚本町会館教室、小野原多文化交流センター教室、瀬川半町西南教室は休会とさせていただきます。再開を楽しみにしていた子供たちには申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。